1234 Street Name, City Name, United States
(123) 456-7890 info@yourdomain.com

合意の上なので好き放題!

神待ちの女性のなかにはエッチをさせてくれない女性もいますが、すぐに会ってエッチOKなんていう女性もいます。

他にも友達同士で家出をして神待ちサイトを使い3Pでもいいよ~なんて言っている女性もいますから、複数とヤれる可能性も十分にあり得るという事にになりますよね。
男性で二人の女性と3Pに成功した体験者に話を聞く事ができました。

女性と神待ちサイトで知り合うとその子は友達も一緒だけどいいか?と言ってきました。自分は一人の生活をしていましたし家出掲示板一人増えようが二人増えようが構わないと思ったので速効でOKをしました。
そしたら二人の女性が現れていかにもギャルって感じの女性でしたね。
3Pなんてした事がなかったので不安もあったんですけど、女性たちがリードしてくれるようにSになってくれたのです。
だからとてもやりやすい環境で3Pを楽しむ事ができました。

でも体力はその分消費してしまいますから、体力に自信がないような男性は1対1に普段のセックスをした方が楽しめると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>